unimogroove, arsenal

sazanami-ayame:

名古屋駅そばのナナちゃん。 これもRICOH THETAで撮った画像を『Small Planet』で切り出して加工。 THETAの画像はパノラマ画像としてグリグリ動かして見るよりも、後から切り出して魚眼レンズで撮ったように仕上げるのが好き。 画質はよろしくないけど、いろいろ楽しめる斬新なコンセプトのカメラなので、これから進化して高解像度の写真が撮れる後継機種が出ることを期待している。 イベント記録用だとか、仲間で楽しむリア充専用カメラだとか、自分撮り用だとか色々言われてるけど、私は一人旅での使用がメインで、人物写真なんて滅多に撮らないヲタだけど、でもしっかり楽しんでるw 2014.9.22

sazanami-ayame:

名古屋駅そばのナナちゃん。
これもRICOH THETAで撮った画像を『Small Planet』で切り出して加工。
THETAの画像はパノラマ画像としてグリグリ動かして見るよりも、後から切り出して魚眼レンズで撮ったように仕上げるのが好き。
画質はよろしくないけど、いろいろ楽しめる斬新なコンセプトのカメラなので、これから進化して高解像度の写真が撮れる後継機種が出ることを期待している。
イベント記録用だとか、仲間で楽しむリア充専用カメラだとか、自分撮り用だとか色々言われてるけど、私は一人旅での使用がメインで、人物写真なんて滅多に撮らないヲタだけど、でもしっかり楽しんでるw
2014.9.22

sazanami-ayame:

名古屋モード学園など。 RICOH THETAで撮った全天球画像をiOSアプリ『Small Planet』で切り出して更に加工。 2014.9.22

sazanami-ayame:

名古屋モード学園など。
RICOH THETAで撮った全天球画像をiOSアプリ『Small Planet』で切り出して更に加工。
2014.9.22

koreanmodel:

Park Hee Hyun at 87MM Spring 2015 Seoul Fashion Week

koreanmodel:

Park Hee Hyun at 87MM Spring 2015 Seoul Fashion Week